· 

白ジーンズの革部分 色移り

こんにちは!


 
本日の担当は まごころクリーニングわががさせて頂きます。
ご自宅で洗濯をしたら白いジーンズに黒い革パッチ部分が色移りしてしまったとのご依頼です。
見た目にも涼しげな白いパンツは男女共にこの季節、人気のアイテムですね。
写真ではわかりずらいですが、前後ろ共に広範囲に黒い移染が拡がっています。
このまま処置をすると、また色移りが拡がってしまう恐れがありますので、革部分を一旦外します。
そのあと丁寧にしみ抜き処置を施し、革部分をまた元の位置に縫いつけました。
これでお気に入りのジーンズも爽やかな白さに元通りです!
最後に、このままではまた移染の恐れがありますので革部分の色が出ないよう撥水性の加工を施しておきました。
これで残りの夏も爽やかな白パンツコーデが楽しめますね!
しみ抜きでお困りかたは是非、埼玉しみ抜き地蔵加盟店へご相談ください。
まごころクリーニングわがHP